
かえるてんぐYouTube日記

YouTubeの動画を宣伝したりします、ぜひとも動画をご覧ください

今週のお題

今週のお題!わたしの黒歴史

お題「わたしの黒歴史」 ということで、お題に挑戦する かえるてんぐちゃん (@tengu_0506) | Twitterです 前回のお題も合わせてお読みください tengugame.hateblo.jp わたしの黒歴史ということで、ニコ生時代の自分について語ろうと思います。

今週のお題!誰にも信じてもらえない体験

お題「誰にも信じてもらえない体験」 ということで今週のお題に挑戦する かえるてんぐちゃん (@tengu_0506) | Twitterです。 誰にも信じてもらえない体験ということで今回書く内容は、小学生の頃にひし形の幽霊を見た!です 今ブログを閉じようとしたでしょ…

初めてのお題に挑戦!ブログ・ハンドル名の由来を教えます!

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ということでお題に初挑戦する、 かえるてんぐちゃん (@tengu_0506) | Twitter です。 今回はタイトルやお題にある通りブログ名・ハンドル名の由来について書きつづっていきたいと思います。