読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえるてんぐYouTube日記

YouTubeの動画を宣伝したりします、ぜひとも動画をご覧ください

やっと動画宣伝!?YouTubeに上げているおすすめ動画紹介します!

YouTube ゲーム実況 スーパーマリオサンシャイン 青鬼2

こんばんは、

かえるてんぐちゃん (@tengu_0506) | Twitterです

 

これまで当ブログの過去記事では、ブログを始めた理由や

tengugame.hateblo.jp

 動画編集のやり方や

tengugame.hateblo.jp

tengugame.hateblo.jp

tengugame.hateblo.jp

 名前の由来などを記事にしてきましたが

tengugame.hateblo.jp

 

 

このブログの最大の目的である、自分のゲーム実況を宣伝する

を全然していません!最初はモチベーションも高いからいろいろ書きたくて宣伝よりも書きたいことがあるのは仕方ないことですねw

でもだいぶ書きたいことも落ち着いてきたのでそろそろ宣伝していこうと思います。今回は現在投稿中のシリーズ系まとめて宣伝していこうと思います!何個かあるので見たいやつを見てくれたらありがたいですね!(全部見てもいいよ)

 

 

 

それではまず1つ目!

日本語以外喋ってはいけないスーパーマリオサンシャイン

Part1リンクはこちら↓


【実況】日本語以外喋ったら即死亡!?スーパーマリオサンシャイン実況プレイPART1【縛りプレイ】ゲーム実況

この企画はですね、文字通り日本語以外喋ってはいけません。

中国語とか英語とかハングルとか世界にはいろんな言葉があると思うのですが、日本人の我々はよくよく考えてみると、案外色んな国の言葉を混ぜながら喋ってると思うのです。それこそゲーム名(ゲームも英語)もスーパーマリオサンシャインという英語のタイトルですしね(マリオは違うかもしれない)なのでこの英語を言わずにクリアするという企画をやっています!

この企画で注目してほしいのは、動画でこういう企画をやっていることですかね。本来こういう企画って生放送でやるべき企画なんですよw生放送だとリアルタイムに視聴者からの指摘があってそれを見た配信者が悔しがりながら死ぬっていう一連の流れが出来るので、しかし私はお恥ずかしい話、視聴者から信用がないので全然指摘コメントが来ません。であれば長時間生放送でやるよりあえて最初からコメントがない動画にしちゃえ!と思いあえて動画にしてみました。シュールさもいいかなみたいなwといっても動画のコメントで指摘があった場合、後のPARTで死ぬという連動は一応しています!

ぜひみなさん!動画を見て言ってるなと思ったらコメントを書き込んでマリオを殺してください!お願いします!

 

2つ目! 

青鬼2 5倍速モード

www.youtube.com

こちらはあの青鬼の続編アプリの青鬼2です!

通常、3倍速、5倍速と3つの速さ(3倍、5倍は480円の課金)があり、さらには別キャラクター視点のストーリーもあったりとスマホアプリにはしてはなかなかのボリュームがあるアプリだと思います!

私は通常、3倍速をもうクリア済みなので(もちろん動画にしてます)今回5倍速に挑んでいます!しかしこの5倍速モード、なんとクリア者が数名しかいないらしいんですよ!?(ソースは不明)そんなに難しい(課金したくないだけかも)のならこれはやるしかないだろ!そして俺もクリアして伝説の仲間入りだ!という気持ちで頑張っております!ぜひ私の勇姿をご覧ください。

 

3つ目! 

描いたポケモンが3Dで動き出す!?ラクガキ王国2実況プレイ!

www.youtube.com

という3つ目の動画はこちらです。

ラクガキ王国2というゲームなのですが、このゲームは自分で好きにキャラクターを描くことが出来るんですね、アクションRPGなのですが、敵キャラクターも有名絵師が描いたキャラとなってたりします。

あえて自分のオリジナルキャラを描いて戦うのもいいかなぁと思ったのですが、オリジナルキャラクターって私しかわからなくてみんな共感できないかなぁと思ったのでみんなも知ってるキャラクターにしよう!と思いついたのがポケモンでした。ポケモンなら私も知ってるし(ルビーくらいまで)種類も何百体(1000近い?)もいるから一人で描き切るなんて無理ですからね!

私が描いたポケモンがどんな感じになってるかはぜひ動画をご覧ください!

 

ということで今回は3つの動画を紹介しました。他にも動画はあるので

こちらのYouTubeチャンネルを登録してくれたらわかりやすいと思います(登録してほしいだけ←)

www.youtube.com

 

本日は読みづらい文章だったと思いますお読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログランキングに登録しました!毎日1回クリックしてランキング上位を目指そう!

↓↓↓↓↓↓↓↓


ゲーム ブログランキングへ

こちらもクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村

広告を非表示にする