
かえるてんぐYouTube日記

YouTubeの動画を宣伝したりします、ぜひとも動画をご覧ください

明日は月曜日!しんどいけど頑張ろう、青鬼2や新しい実況動画をご紹介!

YouTube ゲーム実況 青鬼2 スーパーマリオサンシャイン

f:id:tengudesukedo:20170226222911p:plain

 

こんばんは、

かえるてんぐちゃん (@tengu_0506) | Twitterです

 

もう少しで日曜が終わりまた月曜が始まりますね。早く金曜にならないかなぁと思っています

 

さて今日も動画の宣伝をします、新しく実況したゲームもあるのでぜいごらんください

 

Part1をまとめた記事も公開してるので合わせてお読みください。

 

tengugame.hateblo.jp

 

 

 

【実況】一度入ったら帰れない。恐怖のサザエさんハウス!?夢幻の館実況プレイPart1【ホラー】

www.youtube.com

この間からこちらのゲームを実況し始めました!「夢幻の館」というゲームです。

少しだけあらすじを言うと主人公の少女が外を歩いていると大雨に見舞われてしまいます、早くおうちに帰ろうとするのですが、道路が土砂崩れで崩れてしまいなくなってしまいます。

途方に暮れて森をさ迷っていると運よく大きな館を見つけます。少女は「助かったここで雨宿りしよう」と安堵するのですが、その館に入ってしまったがために、数々の恐怖体験に見舞われることになるのでした。

 

と本編冒頭はこのような感じになっていると思います。まだPart1なのでそこまでわからないのですが雰囲気は魔女の家に似ていますね。最初とは館の内装が変わったり館に置いてあるものが動き出し襲い掛かる感じとかはそっくりだと思います。物語が進み少女は無事に館から出ることが出来るのか、そしてどんな恐怖が待ちわびているのか、楽しみですね。魔女の家のような雰囲気のゲームが好きな方はおすすめです!

 

次の宣伝に行きます!

【実況】日本語以外喋ったら即死亡!?スーパーマリオサンシャイン実況プレイPART9 【縛りプレイ】


【実況】日本語以外喋ったら即死亡!?スーパーマリオサンシャイン実況プレイPART9 【縛りプレイ】

ということで次はこちらのマリオサンシャインの宣伝をしたいと思います。Part9なのでPart1も見てないよ~~って方アこちらをどうぞ!


【実況】日本語以外喋ったら即死亡!?スーパーマリオサンシャイン実況プレイPART1【縛りプレイ】ゲーム実況

 

今回はマンマビーチというステージにやってきました。どうやらソーラーパネル(?)に変な奴が上ってしまい、そのせいでおおすなどりという生き物が育たないから変な生き物をどかしてほしいということらしいです。

全く自分の村のことなんだから人任せにしないで自分たちでなんとかしろよな←

攻略は簡単なのですがこの実況には縛りがあります。現在の縛りは

・日本語以外禁止縛り

・水補給縛り

・敵倒すの禁止縛り

の3つになっています。この縛りはゲームオーバーになるたびに増えていくのですが、今回2つ目の縛りが猛威を振るいます。その名の通り水を補給できないので水を使い切ったら水を使えません。しかし余裕をこいてこのように水を大量に使ってしまいます。

f:id:tengudesukedo:20170226225610p:plain

(これは青い鳥を打ち落として青コインをとろうとしているところ)

f:id:tengudesukedo:20170226225926p:plain

しかしこの変な生き物は水をかけ端に追いやりバランスを崩さないと倒せません(うまくやればかけなくても倒せるかも)しかし現在水の量はこれだけ、使い切ったら倒すのは非常に困難になるし、ステージを出てもう一度やり直すのはプライドが許さない。この水の量で倒し切ってやる…。といった白熱した回になったと思います。ぜひ動画でご覧ください!

そしてラスト!

【青鬼2】5倍速モード ついに最上階!たけし青鬼と卓郎青鬼が猛威を振るう!?【実況プレイ】

www.youtube.com

Part1を見てない方はこちらからどうぞ!

www.youtube.com

ということで5倍速モードの青鬼2です。5倍速モードとは一体何か?という方もいると思うので簡単に説明すると、ゲームスピードが通常の5倍速になるというものです。つまり自分はもちろん、敵も5倍速になるので追いかけられたときに逃げるのが非常に難しくなるということです。と言っても青鬼の出現頻度は高くないし、慣れれば結構簡単かなぁといった感じです。(むしろ480円の課金制なのに広告の量がハンパない方が鬼畜)

今回は最上階までやってきました。この最上階さえ抜ければあとは脱出なのであと少しですね、プレイした方は分かると思いますが最後が難関なので、気を抜かずに頑張りたいと思います!

ということで3本の動画宣伝でした!興味を持った方はこちらのチャンネルを登録お願いします!

www.youtube.com

読みにくい文章だったと思いますがお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに登録しました!毎日1回クリックしてランキング上位を目指そう!

↓↓↓↓↓↓↓↓


ゲーム ブログランキングへ

こちらもクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村

広告を非表示にする