
かえるてんぐYouTube日記

YouTubeの動画を宣伝したりします、ぜひとも動画をご覧ください

今週のお題!誰にも信じてもらえない体験

今週のお題

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

ということで今週のお題に挑戦する

かえるてんぐちゃん (@tengu_0506) | Twitterです。

 

誰にも信じてもらえない体験ということで今回書く内容は、小学生の頃にひし形の幽霊を見た!です

今ブログを閉じようとしたでしょ?ほんとに見たんです信じてください。今から記憶にある部分全部書くのでそれで信じてください!

 

ひし形の幽霊について

ということでひし形の幽霊についてお話します。あれは私が小学校5年生か6年生の頃です、夜寝室で寝ようとした時の話です。部屋は四畳半くらいの大きさで布団を引いて寝ていました。足元にはタンスなどがおいてあり、頭の上にはブラウン管テレビが置いてあり、昼間学校終わってからや夕飯を食べてからはそのテレビでゲームをする部屋としても使っていました。

そんな部屋で今日も寝ようとしていたある時、ふと部屋の入り口が気になりました。

部屋の入り口は和風扉というのか、引き戸ではなく扉形式で、いつもだいたい半分以上開けた状態でした。つまり部屋の中から廊下が丸見えなのです。

f:id:tengudesukedo:20170227211133p:plain

自分が寝ていた寝室以外はほとんど使うことがなく、部屋は二階にあるので廊下も誰かが二階にやってくる時以外電気は付きません。なので真っ暗(と言っても横に窓もあるから外の明かりは見える)な寝室の中からさらに真っ暗(ほとんど窓もないから寝室よりさらに真っ暗)な廊下をなぜかその日は眺めていたのです。この時点で少しおかしかったのかもしれません。

f:id:tengudesukedo:20170227211343p:plain

(部屋を上から見た図)

なんとなく眺めていたらいきなり部屋を覗く廊下の暗さからもわかる黒い謎のひし形が部屋を覗きこんできました。その瞬間私は驚いて顔を反対側に向けじっと目をつむりその日は眠りました。

f:id:tengudesukedo:20170227211640p:plain

(こんな感じでひし形がすっと出てきた)

次の日、もう一度廊下を眺めてみたのですごひし形は現れなかったのですがまたひし形が出てきても怖いので長い時間廊下を眺められなくなってしまいました。

もうその家には住んでいないので、あのひし形を見ることは無くなりましたが、あのひし形の正体はなんだったのでしょうか…? 

はい、今週のお題の誰にも信じてもらえない体験でした。子供だったので見間違えだったのかもしれません。しかしはっきり目に入ってしまったので怖かったです。

 

読みにくい文章だと思いますが今回もお読みいただきありがとうございました!

YouTubeでゲーム実況しているのでぜひ登録してね

www.youtube.com

 

ブログランキングに登録しました!毎日1回クリックしてランキング上位を目指そう!

↓↓↓↓↓↓↓↓


ゲーム ブログランキングへ

こちらもクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村

広告を非表示にする