読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえるてんぐYouTube日記

YouTubeの動画を宣伝したりします、ぜひとも動画をご覧ください

超お久しぶり!YouTubeライブ始めました!

こんばんわ、かえるてんぐちゃん (@tengu_0506) | Twitter

です

 

超お久しぶりの投稿となりました。ブログ書くのがめんどくさry

忙しくてなかなか書く気が起きませんでした。このまま放置でもいいかなと思ったのですが、ありがたいことに読んでくれている人もいるので、短くても書いていこうと思いました。

 

 

前置きは置いておいて、最近私はYouTubeライブを始めました。

YouTubeライブというのは簡単に言うと生放送ですね。有名なのはニコニコ生放送(ニコ生)とかですね

YouTubeは主に動画投稿サイトですが、生放送もできるし、生放送をした映像を動画として残すことができるので、一石二鳥ですね。YouTubeをしている人は絶対に一度はやるべき!

 

ということで今回は先日行ったYouTubeライブのリンクを貼っておきたいと思います。

どういった感じで行ったかの雰囲気が伝わればと思います(音が小さいけど)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ということで短いですがこれで終わります、手抜きじゃない

よ!!!!!

 

またたくさん記事が書けそうなら書きますのでこれからもよろしくお願い致します!

 

チャンネル登録もお願いします!

www.youtube.com

 

ブログランキングに登録しました!毎日1回クリックしてランキング上位を目指そう!

↓↓↓↓↓↓↓↓


ゲーム ブログランキングへ

 

こちらもクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村

広告を非表示にする